« 機動戦士Ζガンダム3〜星の鼓動は愛〜 | Main

2006.08.17

時をかける少女

「時をかける少女」公式サイト

Time wait for no one
  ↑
  (゚д゚)ハァ?

(上のは映画を観れば分かります)

なんか、アニメ映画しか観てない感じですが。
他も観てますよ!「マイ・アーキテクト」とか「ダヴィンチ・コード」とか「食神」(名画座)とか。

今年自分にとって一番の映画がきた!!(「Ζガンダム」は私には殿堂入りなので除外)
日曜に行ったら、朝10:10からなので混んでるかもしれないと9:30に劇場についたのに、もう半分以上埋まってました。すごい。
「カーズ」(これも面白い)を観た時、「日本アニメ超ヤバイ」と思いましたが、全然違うベクトルで最先端を突っ走ってます!安心しました!
(今敏監督作品もそんなかんじ。新作「パプリカ」超楽しみです)

高校時代のことを思い出したり、10年ぶりくらいに野球がしたくなったり、青空の下を全力疾走したくなったり、今年ナイター行ってないのを思い出したり、若さと恋っていいなぁと思ったり、夏っていいなぁと思いました。
全体の作りは隅々まで丁寧で繊細かつダイナミック。笑えるし泣けるし、起承転結がはっきりしていてサプライズもあってエンターテイメントとしても問題なし。
声優も、主人公はじめ声優未経験者ばかりですが、ほとんど違和感がないし、その違和感もいい方向に向いてます。
曲もとても良くて、終わったあと主題歌シングル「ガーネット」(奥華子)を買ってきてずっと聴いてます。挿入歌「変わらないもの」が名曲(イントロの入り方が最高)。思い出して泣ける。
ポスターやキャラデザは「エヴァ」の貞本義行さんですが、実際の絵は「エヴァ」とかの繊細な絵とは違ってシンプルな線。それが逆にとっつきやすくなっていると思う。
背景の絵は細かくて美しく、ロケが生かされていて、作品の背景を豊かにしています。
キャラクターも非常に魅力的で、主人公の真琴の成長が見ていて嬉しい。

この映画にだめなところがあるとすれば、それは劇場が少ないことと、広告を全然見ないこと。
Yahoo!レビューなどでの高評価や、上映館が少しずつ増えて行ってるのがとても嬉しいです。
広告しまくりの「ゲド」がアレな散々な内容だったので、こういういい映画が世間にもっと知られてほしい。

私はスタッフロールを最後まで見ますが、大抵の映画は半分くらい客が出て行ってしまうのに、この作品だと誰も席を立たない。
そういう余韻も楽しめる映画です。
夏に見るべき!!

|

« 機動戦士Ζガンダム3〜星の鼓動は愛〜 | Main

Comments


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/cdVuuXH/

Posted by: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009.05.09 at 10:29 PM


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/KBjT8ZL/

Posted by: ジュブズブすぽ | 2009.05.20 at 03:32 AM


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/v6LUo6t/

Posted by: ユー、やっちゃいなYO! | 2009.05.26 at 02:46 AM


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/OwQAAQ2/

Posted by: サイドギャザー涙目wwww | 2009.06.01 at 08:56 PM


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/QF0N9Fw/

Posted by: マンスジが大好物だwwww | 2009.07.21 at 02:26 AM


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/rz0shao/

Posted by: ク×ニマスター!!!!! | 2009.09.10 at 06:55 PM


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/arfde8c/

Posted by: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009.09.14 at 03:14 PM


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/frnu7c8/

Posted by: もみもみボーナスwwww | 2009.09.22 at 06:40 PM


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/d2o5g1r/

Posted by: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009.10.16 at 03:04 AM


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/fceunpt/

Posted by: カウパー多めwwww | 2009.10.16 at 04:07 PM


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/2q3yepn/

Posted by: イッテーーー!!! | 2009.10.20 at 09:49 PM


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/-jsz7yd/

Posted by: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009.10.29 at 02:43 PM


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/v1v8zha/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

Posted by: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009.11.06 at 02:07 AM


http://morimori.menslip.com/tfwf-6x/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

Posted by: 40歳真っ黒チンボ | 2009.11.11 at 01:17 AM


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/zi37e19/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

Posted by: ピタぱろす!!! | 2009.11.14 at 11:59 PM


http://rakuraku.nnstarterpp.net/4vxqslq/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

Posted by: 俺の時代キタコレwwww | 2009.11.18 at 09:16 PM


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/s0hymde/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

Posted by: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009.11.23 at 12:51 PM


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/abxmgct/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

Posted by: 中 出 し気にしないwwww | 2009.11.30 at 06:14 PM


http://bisha.hun-kun.net/bk3c41d/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

Posted by: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009.12.01 at 01:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15155/11480587

Listed below are links to weblogs that reference 時をかける少女:

» Generic xanax 2 mg no prescription. [Xanax.]
Xanax withdrawal symptoms. Xanax. [Read More]

Tracked on 2007.08.15 at 06:18 PM

« 機動戦士Ζガンダム3〜星の鼓動は愛〜 | Main