« December 2005 | Main | February 2006 »

2006.01.12

新年あけましておめでとうございます

今年もMOS Styleを宜しくお願いします。
今年こそライブレポ頑張ります。

ちなみに去年一番好きだったライブは、黒田倫弘の、LIVE FANTOM TOUR IN DEPTHの品川ステラボールでした。これからも黒田のライブに通い続けるぜー!と思いました。
TMRイヤカンは、中央前から3列目くらいの超良チケでしたが、イマイチだった気が。声があんまり聞こえなかったりとか。前にイヤカン行った時と比べてですが。前のイヤカンでは、前から2列目で疲れてもみくちゃで死にそう、でも死んでもいい!とか思ってました。その時は本気で。

正月は祖母の家に行ったのですが、こたつでみかんを食べながらTV版「電車男」再放送特番を見ていたら、叔母に
「萌えってどういう意味?」
と聞かれました。
「カミーユたんとエマさん(Zガンダム)萌えー」とか思ったりするけど、意味って言われても!
「え、か、カワイイ、みたいな意味かなー」
と答えておきましたが、ヲタだってバレてる!?と思うのは被害妄想すぎ。

ちなみに「電車男」の映画版は見たけどTV版は見たことありませんでした。
映画版は百式Tシャツでしたが、TV版はケロロTシャツでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »