« 再会は躍動する魂。 | Main | 機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち- »

2005.10.11

「機動戦士Ζガンダム-星を継ぐ者-」その2

ある平和な日曜日の家族の会話。実話です。
妹の会社のいろんな人の話の中のひとこま。
妹「お金持ちのお坊ちゃんがいるんだけどさー、オタクらしいんだよね」
姉「へぇー」
妹「ガンダムの映画見に行ったりしてるんだよね、大人なのに!」

(姉はその映画5回観に行きました)

姉「へぇー・・・。電車男みたいだね」
妹「山田孝之(映画版主演)かわいいよね」
ここから急に話題変更して、姉命拾い。

お父さんお母さん妹よ、こんな姉でごめんなさい。
同じ映画に5回も行くなんて、あたまおかしいよね!自分でもそう思うよ。

そんな姉は、週末に国際ファンタスティック映画祭に「ΖガンダムII-恋人たち-」を観に行きます。
声優問題でテンション下がったけど、「まだだ!まだ終わらんよ!」
第三部まで突っ走る予定です。
第三部こそ、同僚と共にねじ込んでマスコミ試写に行けるよう頑張ってみます
(同僚は会社の映画作ってる部門経由でねじ込んで8月半ばに観に行った。
松竹系じゃないのに。ウラヤマシスギス!!! もっと早くガノタとカミングアウトしていれば!)

|

« 再会は躍動する魂。 | Main | 機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15155/6352923

Listed below are links to weblogs that reference 「機動戦士Ζガンダム-星を継ぐ者-」その2:

« 再会は躍動する魂。 | Main | 機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち- »