« April 2004 | Main | November 2004 »

2004.06.14

CSS

サイト全体をCSSで完全に作り直そうかなーと思ったのですが、量が多くて挫折。
今後新規に作るものだけをCSSで行こうと思う。
べんりべんり!!
最初はメンドクセーと思ったけど、慣れると楽しい。ちょっとプログラムを書いてる気持ち。
デザインスイッチを入れてみたいと思ったり。

ライブレポ書いて、私はレボたんファンなのかなー?と思った。
私の中では
Iceman>>越えられない壁>>黒田、TMR
って感じなんですけども。IMは永久欠番とか名誉会長とかとういうレベル。

もう活動してないから、比べることはできないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.10

060604

黒田誕生日おめでとう。
2年後には日付が060606となりますね。どーでもいいことだが。

2年後の自分は何をやっているかわからないけど、
今の自分は2年前の自分とあまり変わってない気がする。
やばい。
色々がんばろう。

おまけ。今一番好きなスレ
ジャスコ岡田ですが自民党が落ちません
現実がギャグすぎて、ネタスレなのに全く違和感ないYO!
(σ゚∀゚)σエークセレント!!

こんなのが野党第一党な日本って一体_| ̄|○

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2004 | Main | November 2004 »