« January 2004 | Main | March 2004 »

2004.02.19

ドイツ大会への道

我らが愛しいしと(@ロードオブザリング・ゴラム)、
日本代表が、オマーンに辛勝しました
ほとんど負けたような感じの試合だったけどね。ホームなのに。
でも勝てて良かった。次はシンガポール戦だ!!
ギャーとかワーとか叫びながら見てました(仕事中)。

サッカーの試合見ててギャーとかワーとか言う試合は日本代表しかないと気付いた。
セリエAとかリーガとか海外リーグ見てるときは、「ロナウドすげぇ!!」「ジダンファンタジーすぎ!!」「トッティーイカス!!」とかだし。中田の試合とかも勝ち負け関係なく冷静だし。
「バカな子ほど可愛い」という感覚なのかも。
ちなみに、一番愛しかったのは日韓W杯のときの日本代表。
【3-7-0】不思議さが魅力の日本代表およそ4【ワーワー】
ワーワーサカーの時の方が見てて楽しかった。何が起きるか分からないところが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.05

れーべるげーと

TMRのニューアルバム「SEVENTH HEAVEN」はレーベルゲートCDです。
シングルはとっくにCCCDでしたが。アルバムも。
ついでにラルクのアルバムも。
シングルだけだったら我慢して買っやってもいいけど(百万歩譲って)、
アルバムではまともな音源で聴きたかった。

こうなりゃ私のMacでリッピングしたMP3を嫌がらせで配布してやる!
みたいな気持ちになってみたり。
いや、しないけどさ。でもさ。
糞ニー師ね

今ラルクの「READY STEADY GO」をヘビーローテ中。CCCDだけど買ったよ。リッピングできたよ。
好きだよラルク。
アニメ「鋼の錬金術師」の主題歌。OPのために番組見てます。前のポルノの時よりOP動画がイイ!
(原作はめちゃくちゃ好きだけど、アニメは普通)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.02

Gundam Seed Anime on the Cartoon Network in April

「ガンダムSEED」が春にアメリカで放映開始
残念ながら声は吹き替えになると思いますが、主題歌で西川の歌声もお茶の間に流れるのかなあ。
とりあえず「SEED」まだ見てない人は、総集編の第26話「モーメント」だけ見ておけばいいと思います。
西川声をすべてフォロー+ナレーション西川+挿入歌「ミーティア」入り。
話もなんだか面白そうだ。(実際はアレなわけだが)

本当に西川ネタしか書いてないなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2004 | Main | March 2004 »