Main | February 2004 »

2004.01.30

王の帰還

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」の上映がまもなくです。
先行上映のチケットも予約して、2月7日が来るのを待つばかり。

さてなんかまた西川ですが、写真集も出ます。
SEVENTH HEAVEN」。
なんていうか。
可愛いです。
STARMAN FROM THE WONDER MIRACLE PLANET」 以来ですが買ってしまうかもしれません。
誰かたすけてー

アマゾンの紹介文
中性的な容貌と楽しい言動で人気のT.M.Revolution初のカラー写真集。ミラクル・ワンダー・プラネットからやってきた宇宙人、という設定によるハッピーな自己紹介も収録。
ハッピーな自己紹介って・・・。「ハッピーな生き様さらしてんじゃねえ!」(@ながいけん閣下)ってことでしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.01.19

『Albireo-アルビレオ-』

2/25シングルTMR『Albireo-アルビレオ-』発売。
CCCD決定です。
まあ私はMacでiTUNES使ってMP3に落せますが。
CCCDはMac非対応のはずなんですがね。
ムダだよねCCCD。本当に勘弁して下さい。
ちゃんと買ってるのに。
TMRだから買うけど、他はどうかなー。
ラルクの新曲「READY STEADY GO」はCCCDなので、レンタルで借ります。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

blogはじめました

突然ですが流行の?ウェブログはじめました。
本当はMovableTypeでやろうと思ったのですが
(CSSの勉強にもなるし)
英語の壁があるので(バカ)、アカウントのある@niftyで初心者入門編からスタートです。
自分のデザインで組みたかったですが、テンプレ以外はできないらしいです。
CSSはまた別の機会に。

さとりんへ。
ログインのIDとパスワードは「いつものやつ」(すべて小文字)です。
自由に書いてねん。

掲示板に書きにくいようなものを書こうかなと思います。
単に新しい物好きなだけなので、アレな内容になるかもしれないですが。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Main | February 2004 »